アコムの返済でatmを利用したときの体験談

私は、普段から給料日が近くなるとよくアコムを利用させてもらっています。おかげで給料日前でも普段通りの生活をさせてもらっているのですが、普段は、返済日に引き落とされるため、そのままにしていたのですが、最近になってネットで調べてみたところ、アコムで借りた際に、コンビニのatmで早目に返済すると、手数料の節約になるということを知ったため、給料日に早目に返すことにしました。
atmを利用してみたところ、簡単にすることができました。しかも、本当にだいぶ手数料が少なくなって、とてもお得に感じました。仕事でいつも遅くなるのですが、夜中でも利用することができるため、給料日すぐに返すことができました。
普段から返済日までお金を借りっぱなしにしているのもあまり好きではなかったので、いつでも返すことができるというのはとても嬉しいです。
atm返すことで数百円くらいの節約ですが、年中利用していれば、積み重なって高くなってしまうため、これからも利用させていただこうと考えております。
普段からアコムを利用させてもらっている私は、今まで結構多くの手数料がかかっていたと思うのですが、これからは早目に返して手数料の節約をしていきたいと思っております。
アコムはこれからも長く付き合っていきたいので、結構大きな節約になるので、初めて知ったときには本当にいい情報を知ったと感じました。これからの生活がこれでより豊かに感じられる気がします。本当によかったです。
参照